2010年08月28日

まかない飯

ー27(金)のまかない飯ー

この間・・・いくりさんとおやじが話していた「あれ」を作ってみました。

まかない飯

生卵の中に茹でたての麺を入れ、いっきにかき混ぜ~typhoon

んひょ~っ!かま玉の出来上がり♪

まかない飯

で・・・カレールゥを流しいれsign05

まかない飯

山芋とねぎをトッピング♪

あれあれ・・・見た目はカレーうどんeye

だがしかし、お味の方は♪♪♪

まぁーったりしていて超まろやか~

カレーうどんに生卵を乗っけたのととは又違う味でした。

これもありかもdelicious

おご馳走様でした(^◇^)


ー遅くなりましたがメタおやじさんに頂いたクローバー!-

まかない飯

五葉と四葉の押し花(葉)珍しいですよね~

幸せがいっぱ~い訪れますようにshine

今日も元気な かつみ屋の笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(かつみ屋)の記事画像
かつみ屋ガーデン
冷しメニュー登場
かつみ屋ガーデン「スイセン編」
いらっしゃ~い♪
あさり貝&タラの芽
まかない飯(冷やし麦)
同じカテゴリー(かつみ屋)の記事
 日曜日はお休みです! (2012-05-13 09:00)
 かつみ屋ガーデン (2012-05-12 10:00)
 冷しメニュー登場 (2012-05-09 10:00)
 日曜日はお休みです! (2012-05-06 09:00)
 かつみ屋ガーデン「スイセン編」 (2012-05-05 10:00)
 いらっしゃ~い♪ (2012-05-04 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(4)かつみ屋
∴ この記事へのコメント
あぁぁぁぁぁ!
すごく美味しそうですー。
うわー。
今度、絶対頼みます!
Posted by いくり at 2010年08月28日 12:29
いくりさんナイスでしたよ!!!
考えつかなかったなぁ~
話した次の日おやじが実行していたので
ビックリでした(^◇^)
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年08月29日 09:59
ブログでは初めまして!

先日、ちょこっとだけMIKIママとお話しました、きのはると申します。

時々、伺っている、眼鏡に短髪の顔も身体もデカイ41歳のサラリーマンです。

先日は冷やしかき揚げをおいしく頂きました。

かま玉カレーうどんがメニューに並べば、必ず注文いたします!

オイラは香川にも住んでいたことがありますので、かま玉は懐かしいっす。

それがかつみ屋さんのうどんとコラボするなんて、感動モノです。

楽しみにしています。
Posted by きのはる at 2010年08月29日 21:21
きのはるさん初コメントありがとうございます!

へへへ・・・メニューとして出るかな~???

でも忙しくない時間帯であればいつでもOKですよ!

おやじにかま玉かれーうどん食べたいと言ってみて下さい。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年08月30日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。