2010年08月31日

KURUME GIRLS FESTA 2010

行ってきました!GIRLS FESTA

おやじと昂太と早めに到着

KURUME GIRLS FESTA 2010

結構前に並んでいるのですが・・・

昂太は友達の家に泊まりに行くって事で時間が無くsweat01

早く開かんかな~と思っていたら・・・

中から本日お目当ての弘太郎が会場から出てきましたdash

KURUME GIRLS FESTA 2010

慌てて写したので・・・なんか変な写真になってしまいましたsweat02

弘太郎と一緒に出る従姉のももこのママと一緒でーす!

弘太郎さすがだねぇ~カメラ目線だよeye

会場がなかなか開かず、おやじは昂太を送りにここでバイバイpaper

KURUME GIRLS FESTA 2010

MIKIママ一人で会場に突入punch

KURUME GIRLS FESTA 2010

せっかくなのでステージの一番前で見ようとスタンバイ

KURUME GIRLS FESTA 2010

KBCテレビ「ドォーモ」のリポーター西山一星さんの司会でスタート

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

一番右はMIKIママ従弟の子「ももこ」ふ・ふ・ふかわいいねぇ~

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

真ん中の小さい子緊張してる顔をしていたけれど・・・

一人でスタスタ歩いてポーズ!周りから大拍手!!!

KURUME GIRLS FESTA 2010

KURUME GIRLS FESTA 2010

ちびっこダンサーカッコイイ~

KURUME GIRLS FESTA 2010

超スリム・・・すばらしいいeye

KURUME GIRLS FESTA 2010

出てまいりました「ももこと弘太郎」

レッスン頑張ったもんね♪バッチリやったよscissors

KURUME GIRLS FESTA 2010

MIKIママ必死で写真写したのに~へたくそ~(ごめんね)


KURUME GIRLS FESTA 2010

MIKIママの従弟(慶彦)と子供の(ひなた)も見に来ていました

KURUME GIRLS FESTA 2010

右はFM福岡のBUTCHさん・・・

KURUME GIRLS FESTA 2010

弘太郎お疲れさん

KURUME GIRLS FESTA 2010

MIKIママの従妹(陽子)この日の素人モデルさんのレッスン担当お疲れ様

KURUME GIRLS FESTA 2010

陽子と御主人の弘樹君

これだけの大仕事本当にお疲れさまでした!

MIKIママとても楽しかったですよ~

まだまだ続くのですがMIKIママはおやじが花火を見に行こうと

待ち構えていたのでここらでみんなとバイバイして帰りましたpaper

今日もかつみ屋の元気な笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。