2010年09月18日

海のかおり終了します!

ー本日をもって海のかおり終了致しますー<(_ _)>

海のかおり終了します!

わかめの在庫が無くなってしまいましたsweat02

来年の2月~4月に地島のわかめが大漁でありますようにconfident

このわかめがGET出来たら、

また復活したいと思っていま~すhappy02

大量にわかめをGET出来たらわかめうどんのわかめも

地島のわかめにしたいな~と思っていまーす!

かつみ屋の冷たいメニュ~はもうしばらくOKで~すscissors

終了の時は又、ブログに書きますね(^_-)-☆

今日もかつみ屋の元気な笑顔で

お客様のご来店心よりお待ちしてまーす(*^^)v



同じカテゴリー(かつみ屋)の記事画像
かつみ屋ガーデン
冷しメニュー登場
かつみ屋ガーデン「スイセン編」
いらっしゃ~い♪
あさり貝&タラの芽
まかない飯(冷やし麦)
同じカテゴリー(かつみ屋)の記事
 日曜日はお休みです! (2012-05-13 09:00)
 かつみ屋ガーデン (2012-05-12 10:00)
 冷しメニュー登場 (2012-05-09 10:00)
 日曜日はお休みです! (2012-05-06 09:00)
 かつみ屋ガーデン「スイセン編」 (2012-05-05 10:00)
 いらっしゃ~い♪ (2012-05-04 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(2)かつみ屋
∴ この記事へのコメント
暑くて暑くて大変だった今年の夏もようやく終わりが近づいたようですね。我が家はこの夏フル稼働した老エアコンがついにぶっ壊れてしまいました。涼しくなってからだったので助かりました。

地島のわかめ、ついになくなってしまったんですね。良い食材を探すのは大変なことと思います。決して手を抜かないかつみ屋さんの「もてなしの心」にいつもながら癒されています。

来年たくさん採れるといいですね。
Posted by takeroku at 2010年09月18日 13:02
エアコン崩れてしまったのですね・・・来年までにお金を貯めて
GETせなんですね(^_-)-☆
まだまだちょっと暑いのでちょっときつくありませんか?

地島のわかめ来年に期待しています!
大漁を祈っとこーっと♪
今日も一日頑張ってきまーす(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月20日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。