2010年10月07日

千葉国体・準決勝

10月4日(月)準決勝の日shine

相手は地元千葉県

完全アウェイsweat01

天気も良くなくパラパラと雨が降っていましたrain

国体情報に写真が載っていました→こちらをクリック

千葉国体・準決勝

ここが今日の試合会場・市原スポレクパーク

千葉国体・準決勝

おおっ!

ちょうど福岡県の選手達がやってきました♪

千葉国体・準決勝

千葉国体・準決勝

千葉国体・準決勝

んーとこれは・・・首を鍛える・・・なんだっけ!

布巻パパに聞いたのだけど・・・やっぱり忘れちゃったhappy02

いよいよ試合開始ですpunch

MIKIママビデオにデジカメ・携帯持って大忙し(>_<)

千葉国体・準決勝

赤のジャージが福岡!

千葉国体・準決勝

前半福岡5対千葉0で折り返し

ちょっと厳しい状態でしたsweat01

ハーフタイム

千葉国体・準決勝

気合い入れ直し?

円陣組んでます

この後2トライとPGが決まり

福岡22対千葉7で勝ちましたup

千葉国体・準決勝

最後10分ほど凄い雨でしたrain

地元千葉のすごい応援の中良く頑張りましたよheart01

千葉国体・準決勝

藤田慶和・岩村昂太・木村貴大

千葉国体・準決勝

木村貴大・中野涼・石松伸崇

千葉国体・準決勝

大庭慎也とママ

横向いてるのは・・・平野ママ

千葉国体・準決勝

藤田慶和とママ

千葉国体・準決勝

2年生が揃ったぞ~flair

右から藤田・平野・岩村・大庭・才田・木村・石松・中野

千葉国体・準決勝

ちーばくんの折り紙で出来てます。

千葉国体・準決勝

選手のお昼御飯はちーばくん弁当delicious

貴大撮影協力ありがとう<(_ _)>

決勝は大阪代表に決まり

選手達は宿舎に帰りましたbus

明日、決勝をアップしま~すscissors

今日もかつみ屋の元気な笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてまーす(*^^)v



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ワールドユースラグビー大会
サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会
全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会
昂太トライアウトに出発!
交歓会
茨城~セレクションマッチ~♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ワールドユースラグビー大会 (2012-04-30 10:00)
 サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会 (2012-04-21 10:00)
 全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会 (2012-04-09 10:00)
 昂太トライアウトに出発! (2012-03-23 10:00)
 交歓会 (2012-03-17 10:00)
 茨城~セレクションマッチ~♪ (2012-02-13 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(2)スポーツ
∴ この記事へのコメント
陰ながら応援してます!

ラグマガ付録の大学メンバーもチェックしましたよ。
こちらも大体大の佐賀っ子と共に応援してます。

うどん昼食も時々、”おやじさん”に元気もらってますよ。
あの元気な挨拶に自分がリセットされる感じがしますね~。
Posted by God Father at 2010年10月08日 00:32
God Fatyerさん応援ありがとうございます!

大体大の佐賀っ子って・・・もしかしたら・・・?T君?違うかな?

え~お店に来た時は声をかけて下さいませ!

ラグビーの話しやサガン鳥栖の話をしましょうよ~!
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年10月09日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。