2010年10月18日

報徳学園遠征

ー10月16日(土)ー

三男(昂太)ー兵庫県にある報徳学園に遠征に出発

報徳学園遠征

いってらっしゃ~いpaper

毎度・・・後ろ姿で~す♪

この日は試合は無く5時から報徳学園でバーベキューがあったそうですdelicious

長男(友哉)は報徳学園のすぐ近くに住んでいるのですが、

土・日と兄さん達もラグビーの試合の移動で忙しくて・・・

近くにいるのに会えないままの兄弟でしたsad

報徳学園遠征

日曜日の朝9時頃東の木村貴大ママから

「只今、アップ中」のメールが届きましたmail

いつもありがとうございます<(_ _)>

試合の結果はBチーム東94対報徳0

Aチーム東79対報徳7で両方勝ったそうですscissors

試合が終わってすぐ新幹線で帰ってきましたbullettrain

到着が5時半だったので・・・

おやじの母が白内障の手術して日赤病院に入院しているのでhospital

お見舞いに行ってから博多駅に昂太を迎えに行きました!

昂太を車に乗っけてから親父の父を迎えに行きrvcar

実家のすぐ近くにある「一蘭」でラーメンを食べて帰りました♪

報徳学園遠征

これは昂太が昨日ホームステイしたお宅が夜温泉に連れて行って下さって

そこでくじ引きして昂太だけ1000円の商品券が当たってimpact

これに変えてもらったそうです(ラッキー)

今朝ご飯に乗っけて食べたけど美味しかったよ~delicious

報徳学園遠征

このお菓子は報徳学園の保護者会から頂いたそうです

ありがとうございます<(_ _)>

報徳学園遠征

我が家のお土産「チーズケーキ」美味しかったよdelicious

写真撮り忘れましたが、じーちゃん・ばーちゃんにも

神戸プリンを買って来てましたheart02

今朝もはよから課外があるので学校へ行きましたsweat01

きついだろうな~!がんばれ~punch

今日もかつみ屋の笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてま~す(*^^)v



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ワールドユースラグビー大会
サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会
全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会
昂太トライアウトに出発!
交歓会
茨城~セレクションマッチ~♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ワールドユースラグビー大会 (2012-04-30 10:00)
 サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会 (2012-04-21 10:00)
 全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会 (2012-04-09 10:00)
 昂太トライアウトに出発! (2012-03-23 10:00)
 交歓会 (2012-03-17 10:00)
 茨城~セレクションマッチ~♪ (2012-02-13 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:10│Comments(2)スポーツ
∴ この記事へのコメント
東福岡は強豪校なので、あちこちから練習試合などでも
お呼びがかかるのでしょうね。

いろんなチームとの交流で、さらに揉まれて強くなって
いくのでしょう。

私はといえば、来週やっと平日の休みがとれそうな気配で、
かつみ屋さんにもうかがえそうです。

食べたい物の組み合わせが3~4パターンあって、
どれにしようかずっと考えているところです。

あー、待ちきれない!
Posted by takeroku at 2010年10月18日 16:18
takerokuさん
東は今週末の土曜日は小倉高校と練習試合だそうです。
土曜日は見に行けないMIKIママでした!

来週来れそうなんですね。
楽しみにしていま~す(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年10月19日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。