2010年05月21日

祝・ロールケーキ

昨日MIKIママは6時に仕事を終え帰宅・・・rvcar

その間にお店にはいくりさん来て~ん(^◇^)

ここ2回ほどお会いできないままでとても残念ですweep

だって・・・いくりさんのトーク楽しいんですnote

ほ~~~んとういろんなお店しってあるし・・・

おやじがロールケーキを持って帰って来てくれましたrvcar

「いくりさんにいただいたよ」って・・・・

ありがとうございま~~~すheart01

なんでわかったんですか?

長男がF銀行内定頂けたこと・・・なーんてhappy02

凄いグッドタイミング・・・good

祝・ロールケーキにさせて頂きましたbirthday

祝・ロールケーキ   祝・ロールケーキ

おごちそうさまでした・・・とても美味しかったですdelicious

今日も元気なかつみ屋の笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしています(*^^)v



同じカテゴリー(かつみ屋)の記事画像
かつみ屋ガーデン
冷しメニュー登場
かつみ屋ガーデン「スイセン編」
いらっしゃ~い♪
あさり貝&タラの芽
まかない飯(冷やし麦)
同じカテゴリー(かつみ屋)の記事
 日曜日はお休みです! (2012-05-13 09:00)
 かつみ屋ガーデン (2012-05-12 10:00)
 冷しメニュー登場 (2012-05-09 10:00)
 日曜日はお休みです! (2012-05-06 09:00)
 かつみ屋ガーデン「スイセン編」 (2012-05-05 10:00)
 いらっしゃ~い♪ (2012-05-04 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(4)かつみ屋
∴ この記事へのコメント
ゆうや、よかったね~。
就職活動も大成功に終わり、まるで毎日がハッピーニューイヤーやね。ドカン、ドカッーン、ドッカーンって感じかな~。

あとは大学生活最後のラグビーに思い切り打ち込める環境になったので、がむしゃらにやって、来年4月に九州社会人ラグビーF銀行ラグビークラブで即レギュラー獲得目指して頑張るように伝えて下さい!
Posted by enoji at 2010年05月21日 15:18
おめでとうございます!御二人とも一安心ですね。こちらは最近急に暖かく、というか暑くなり、やっとTシャツが着られるようになりました。この前、イングランドラグビーの聖地、トゥイッケナムスタジアムを見てきました。大きかった、、、。かつみ屋さんのうどんが食べられる日を夢見て頑張ります!では。
Posted by 今井圭穂 at 2010年05月21日 18:04
enojiさんコメントありがとうございます!

ゆうやが内定もらってほっかリです(*^_^*)

が・・・

今日昂太がメンバー外れちゃって・・・

いい事があったかと思えば今度は落ち込んで・・・

なかなかうまくいきませんね(>_<)
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年05月21日 21:19
今井さんコメントありがとうございます!

長男の事はほっかりしたものの・・・

一難去ってまた一難…て感じで・・・

三男メンバー外れちゃって昨日の我が家はお通夜状態でした(^◇^)

こちらは先月から雨が多くスカッと晴れる日が少ないです!

イングランドのスタジアム想像もつかないなぁ~(見てみたい)

今井さんいつか会える日を楽しみにしています(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年05月22日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。