2012年03月23日

昂太トライアウトに出発!

24・25日に専修大学である

U20のトライアウトにチャレンジしたいと言うので

今日から出発ですbullettrain

昂太トライアウトに出発!

人生初のトライアウト・・・

何事もチャレンジすることはいいことだ~と思いました。

が・・・すべてに置いて実費bearing

春休みで飛行機は高いので新幹線ののぞみ早特往復きっぷをGET

昨日の夜こちらのHPにアップされていました!

トライアウトに参加するSHの人数にびっくりsurprise

結果はどうであれ頑張っておいで応援してるよpaper



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどんってのはいかがですか
up



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ワールドユースラグビー大会
サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会
全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会
交歓会
茨城~セレクションマッチ~♪
新人戦
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ワールドユースラグビー大会 (2012-04-30 10:00)
 サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会 (2012-04-21 10:00)
 全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会 (2012-04-09 10:00)
 交歓会 (2012-03-17 10:00)
 茨城~セレクションマッチ~♪ (2012-02-13 10:00)
 新人戦 (2012-02-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(4)スポーツ
∴ この記事へのコメント
昴太くん前向きですね〜。素晴らしい!
高校時代の栄光は通過点として、更にここから成長していく彼を、オイラも見習います。
Posted by きのはる at 2012年03月23日 15:39
昂太くんのチャレンジ応援しています。私の甥や友人の子供も18歳で高校卒業、進学します。あんなに小さくて、夜泣きで大変だよ~とママを泣かせてた子達が、大きくなって自分で決めた道に進んでる事に感動しています。早いなぁ~。
 我が子も新高2、どうなる事やらですが、自分で道を切り開ける様に、見守りつつ応援したいと思います。
Posted by だんごママ at 2012年03月23日 21:39
きのはるさん
昂太がチャレンジしたこと凄く嬉しかったです♪
子供らが頑張るので私ら夫婦ももうひと頑張りしなくては~
きのはるさん。。。宜しくね(^_-)-☆
Posted by MIKIママMIKIママ at 2012年03月26日 08:50
だんごママさんコメントありがとうございます♪

応援して頂いてとても嬉しいです。
私も同じように悩みの種だったあの子が・・・って感じです!
今日帰って来ますがどうだったんだろう?

だんごママさんのおっしゃる通り見守り応援し続けたいで~す(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2012年03月26日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。