2012年05月01日

感謝です!

日曜日にワールドユースラグビー大会を見に行ってた時に

貴大パパと西内さんにDVDを頂いて帰りました!

皆の分作って頂いていました。

ありがとうございました<(_ _)>

感謝です!

上・木村家より写真集と歌集

下・西内家より卒部式のビデオ

おやじと見させて頂きましたeye

素敵なDVDに感動&感謝ですheart04

その中のほんの一部を紹介!

感謝です!

感謝です!

感謝です!

息子達のいろいろな姿がてんこ盛りup

ほんのこの間なのに懐かしい~

5月3日(木)・4(金)・5(土)の

ゴールデンウィークは休まず営業致しま~す!



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどんってのはいかがですか
up



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
第10回・夢つくしの会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 第10回・夢つくしの会 (2012-04-26 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。