2010年09月14日

ラーメンが天ぷらに・・・

日曜日朝起きてMIKIママ下に降りて行くと

すでにウォーキングをすませたおやじがくつろいでいましたrun

そこらにあるパンをちょいと食べてbread

おやじに「今日はどんなご予定?」と尋ねる・・・

「ん~とりあえず、今まで漬けた奈良漬を片付けよう」ってsad

はいーい二人とも汗だくになって頑張りましたよ~sweat01

ついでに使わない物も集めてこの間入っていた広告の所に持って行きました!

ラーメンが天ぷらに・・・

久留米市上津町に出来たフライズ久留米店です。

まだOPENはしていなくて買い取りだけしてくれていました!

使わなくなった複合機・掃除機・バッグ・古着持って行って

三千円ちょっとになりました(*^^)v

捨てる前に持って行ってみるものですねhappy02

さ~て次は・・・お腹も空いたのでお昼ごはん

おやじが「尾道ラーメン食べに行こう」と言うので探してやっと店の前に着いたら

店が閉まってて・・・「今日は納得のいくスープができませんでしたので・・・」ってcoldsweats01

がび~んsweat02

でもすごいな~

お店を休むって凄く勇気がいることなんですよね!!!

一日の収入が0になるって・・・こ・こ・怖い

でもってふらふら何を食べようかとさまよいましてたどり着いたのがココ

鳥栖にある天ぷら牧♪

ラーメンが天ぷらに・・・

へへ~まずはビールおやじのおごりだゼscissors

ラーメンが天ぷらに・・・

揚げたてのあつあつはやっぱりうま~~~~~いdelicious

とお腹がいっぱいになりちょちょっと残りの用事をすませて帰りました。

その後は・・・Z・Z・Z~お昼寝だー

今日もかつみ屋の元気な笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(3)ブログ
∴ この記事へのコメント
昨日はおじゃまいたしました!いつもありがとうございます。おかげでとても幸せな気持ちで大牟田に帰ることができました。

またきま〜す!
Posted by ミシェル at 2010年09月14日 14:35
ミシェルさん
こちらこそ遠いのにありがとうございます!
この日はゆっくりあったのでお話しできて楽しかったです(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月15日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。