2010年09月25日

丁丁(CHOU CHOU)

19日(日)おやじとお昼ご飯を食べに行きました。

久留米市日吉町、ここはむかーしモスバーガーがあったところ・・・

入店したら元気なオーナーが迎えてくれましたflair

丁丁(CHOU CHOU)

またまたビールbeer

実は「生」を頼んだのですが・・・

元気なオーナーさん

「昨日サーバー洗ってないから瓶ビールの方が美味しいよ」だーって!

丁丁(CHOU CHOU)

このおつまみ中国のおつまみって出してくれました♪

丁丁(CHOU CHOU)

来た来たMIKIママ大好物の肉まんhappy02

これまたオーナーさんやって来て・・・

この中の野菜なんだと思うだってdash

悩んでいたらなんと大根がメインだそうです。

「仕込むのに大変だ~」と言ってありました!

TVでも紹介されたそうですよnote

丁丁(CHOU CHOU)

パリッパリに焼かれたギョーザ

丁丁(CHOU CHOU)

おやじが頼んだセットの卵スープ優しい味です!

丁丁(CHOU CHOU)

プリップリの水餃子!

丁丁(CHOU CHOU)

おやじの大好物チャーハン「うまい」とうなっていましたsign01

丁丁(CHOU CHOU)

小ロン包は予約制だそうです!

今度予約して食べてみたいと思いましたshine

丁丁(CHOU CHOU)

壁に飾られていたオーナーさんと奥さまかな?

すべてやさし~い味でした。美味しかったdelicious

厨房の中を見ていたら餃子の皮も手作り・・・

手が空いた時に餃子を作ってありました!

オーナーさんは接客しているかと思ったら厨房でフライパンを振り回していて

日本語も上手で楽しくて美味しいお昼御飯でしたheart02


今日もかつみ屋の元気な笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(2)ブログ
∴ この記事へのコメント
今日は誕生日を、かつみ屋さんで過ごす事が出来ました!!
お世話になり、ありがとうございます。
<(_ _)>

また来月も食べに来ますね〜♪
(^O^)/
Posted by 佐賀県のR at 2010年09月25日 21:08
佐賀県のRさんお誕生日おめでとうございました!

いつも食べに来て頂いてありがとうございます。

来月もお待ちしていま~す(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月27日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。