2010年09月30日

つかさぎちゃんぽん

26(日)午前中にちょちょっと用事を済ませてしまい・・・

11時半ごろ「お腹空いたねぇ~どこで食べろうか?」

と迷いながら柳川線(23号線)を久留米方面に戻る途中rvcar

おやじが「ここおいしいってこの間きいたよね」って事で・・・

お昼前に入りましたが帰る頃にはほぼ満席でした。

つかさぎちゃんぽん

すみません!おやじいつも気を使ってもらってimpact

つかさぎちゃんぽん

MIKIママが頼んだヘルシーちゃんぽん¥500

あっさりしているけどス~プがメッチャ美味しいshine

つかさぎちゃんぽん

おやじが頼んだちゃんぽん¥680

美味しかった~御馳走様でしたdelicious

今日も元気なかつみ屋の笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(4)ブログ
∴ この記事へのコメント
ここ!!
美味しいですよねー。
麺も野菜もだけど、特にスープが。
アサリが殻付で入っているチャンポンも珍しいですよね。
昔は、三潴の奥まった所(地名が塚崎だったと思います)にあって、すんごい探して、やっと辿り着けたのを覚えてます。
会社に近くなったら、いつでも行けるやーって、まだ行ってません。
焼きそばも結構美味しいんですよ。
Posted by いくり at 2010年09月30日 11:49
ちゃんぽんクイテー!

鳥栖の六六軒って知ってます?
六六は美味し!

でも最高は・・・福岡の福重の・・・
名前・・・
今度調べときます!

かなりの味・・・
ちゃんぽんには牛乳です!

が・・・
それを超えるちゃんぽんがあります!





でも名前が出てきません!

















すいません。
Posted by 日山 at 2010年09月30日 23:34
いくりさん!美味しかったよ~♪

おやじのあさり少しもらっちゃいました。
スープも飲み干したいぐらいだったけど
なにせビール飲んでたもので・・・
でもおやじが飲み干してしまいましたよ!

大満足でした。
今度は焼きそばも食べてみたいで~す(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年10月01日 00:16
日山さん

ここのちゃんぽんは鶏がらスープだと書いてありました。
あっさりしていますがしっかりとしたスープで美味しかったです!

六六軒むかーし美味しいと聞いて言った事があります。

福岡の福重・・・
そちらの方面はラグビーでたまーに行くことがあります。
是非名前を思い出したら教えて下さいね(^_-)-☆
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年10月01日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。