2010年09月28日

ファイテンありがとう!

日曜日はオフだった三男の昂太

今日は博多&天神で遊んできたらしい dash

7時頃西鉄久留米までお迎えに行きましたrvcar

おやじ「ま~たあいつ買い物して帰って来とるバイ」

そして昂太を車に乗せたら~

「はい!これプレゼント」だって・・・impact

おやじはファイテンのRAKUWAネックX50

MIKIママはRAKUWAブレスSをもらいましたhappy02

            ファイテンありがとう!

            ファイテンありがとう!

            ファイテンありがとう!

            ファイテンありがとう!

なぜもらったか・・・訳があるんですflair

それは土曜日の郵便物・・・

久留米市体育協会から国体出場奨励金の通知が来ていたのですmail

昂太が言うには自分が初めてラグビーで稼いだお金だから

プレゼントを買って来てくれたそうですpresent

嬉しかった~ありがとう昂太sign03

今日もかつみ屋の元気な笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(5)ブログ
∴ この記事へのコメント
思いがけないプレゼント!
やさしい息子さんですね。
きっとおふたりがたっぷりの愛情を
注いでおられるからでしょうね。

ファイテンのRAKUWAネック、
わたしも持っていますが、
それとは別に、ファイテンとコクヨが
共同開発したネックストラップを
愛用しています。
携帯や名札をいつもをぶら下げています。

しばらく多忙のため、なかなか鳥栖方面に
出没できそうにありませんが、
またうががえる日を楽しみにしています。
Posted by takeroku at 2010年09月28日 11:02
昨日はご馳走様でした!
家族5人でお伺いしました日山です^0^!

良い息子さんですね❤❤❤
うちの息子も昂太クンみたいになったらいいなぁ~。

そんなプレゼント貰ったの想像しただけで
涙が出てきますよ・・・><;

また近いうちに『いつもの』を食べに来ま~す!
いつもワガママ聞いて頂き感謝してます。

かつみ屋万歳!
Posted by 日山 at 2010年09月28日 21:43
takerokuさん
本当に嬉しいプレゼントでした・・・
まあ、兄たちを見ていて俺もいつかは・・・と
思っていたのでしょう!

私もネックストラップほしいな~!
どこに売ってますか?
年末の蕎麦売りの時に携帯を首からぶら下げて
仕事をするのでGETしたいなぁ~。

お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月29日 10:18
日山さんコメントありがとうございます!

いつもいつもかつみ屋を可愛がってもらってありがとうございます。

初の家族5人でのご来店でしたね。
とても可愛い子供さんで家族仲良くて最高です!

これからも宜しくい願いしま~す(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月29日 10:22
ファイテンのストラップ、会社近くの
ヨドバシ博多で買ったのですが、
最近見たところ、もう売っていない
ようでした。

製品のサイトを見ると、久留米では
ベスト電器内のオフィスランドさんで
取り扱いがあるように書いてありますが
もう閉店してしまっていますね。

役に立たない情報ですみません。

ちなみに製品サイトのアドレスは以下の通りです。
ご参考まで。

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/idplus_p/index.html
Posted by takeroku at 2010年09月29日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。