2010年09月29日

千葉国体にいってらっしゃ~い!

一昨日国体グッズが揃いました!

親に言われた訳でもないのに・・・

千葉国体にいってらっしゃ~い!

きちんと仏壇の前に置かれています。

彼なりの思いがあるのでしょうconfident

仏壇に眠るMIKIママのおやじとかあちゃん頼んどくバイscissors

千葉国体にいってらっしゃ~い! 千葉国体にいってらっしゃ~い!

さ~て昂太は今日から千葉国体に旅立って行きましたairplane

試合は1日からですが・・・

福岡はシードがあるので2日の2回戦からですsign03

秋田かな~?東京かな~?

絶対勝ってねpunch

だってだって3日~5日まで応援に行く予定で

飛行機のチケットかっているんだも~~~~~ん♪♪♪

今日もかつみ屋の元気な笑顔でhappy01

お客様のご来店心よりお待ちしてま=す(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(8)ブログ
∴ この記事へのコメント
国体での活躍、期待しています。頑張れ、福岡!!、頑張れ、

昂太!!

しかし、いい孝行息子に育ちましたね!

昔からやさしい昂太君でしたから。

しかしラグビーではやさしさは禁物!!

常に自分に厳しく、相手にも厳しく!!!
Posted by ちびっこコーチ at 2010年09月29日 11:17
千葉国体・・・

高校野球は天候不良で日程がガタガタ
だったみたいですね。

ラグビーはよほどのことがない限り
中止なんてことはありませんね。

福岡代表は初戦敗退なんてことは
まずないでしょうから大丈夫ですよ。
(油断禁物ではありますが。)

楽しみですね。
Posted by takeroku at 2010年09月29日 11:58
ちびっこコーチさん!!!

いつも応援してくれてありがとう(^v^)
おっしゃる通りです。優しさが・・・どうもプレイに悪影響を・・・
もっともっとハートも強くなってほしいです!

2開戦勝って~
私は・・・国体応援に行きた~い(>_<)
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月30日 09:20
takerokuさん

千葉国体野球は大変だったんですね。
ラグビーは雷が鳴らないかぎり中止にはなりません。

あ~私が行こうと思っている日も天気悪そうです(>_<)
早く応援に行きた~い♪

と・・・ファイテンストラップの情報もありがとうございました!

さて今日も一日頑張りましょう(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年09月30日 09:25
私も明後日から国体に行ってきます。私は口だけ監督ですけど。種目と県内は違えど応援しますね 。そして来年は、おいでませ山口国体!
Posted by ミヤちゃん at 2010年09月30日 11:54
ミヤちゃん
千葉はどちらに行かれるんですか?
たまたま会ったりして・・・なーんてことはありえないか・・・

来年山口に行けたらいいな~(>_<)

と・・・すみません!コメントは承認制にしているもので
私が確認してからしか載らないのです<(_ _)>
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年10月01日 00:12
>2010年10月01日 00:12
>MIKIママ
ウエイトリフティングは千葉県八千代市です。ラグビーは市原市でしたね。私は東京宿泊パックで行くので錦糸町に泊まってます。バッタリ会いますかねえ?
ラグビーは三連覇がかかってるんですね。こちらは個人種目で、昨年のチャンピオン二人と一昨年のチャンピオン一人がいますので、県の期待も大きく責任は重大です。
Posted by ミヤちゃん at 2010年10月01日 07:01
ミヤちゃん
今日、福岡勝ったので千葉に行きま~す!
山口も頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by MIKIママMIKIママ at 2010年10月02日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。