2011年06月13日

笑屋(わらおうや)

先週の土曜日もしっかり雨が降りましたねrain

そんな雨の中沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました<(_ _)>

仕事も案外早く終わり・・・とは言っても9時過ぎ~

明日は息子達のラグビーもオフだし・・・

と言う事で

笑屋(わらおうや)

おやじがこの間見ていたこのチラシにひかれeye

(前々から通るたびに行ってみたいねと言ってはいたものの・・・)

ちょっとバテ気味な我が家皆、スタミナ付けようと行って来ました!

チラシが入っていたので多いかな?と思ったのですが・・・

時間が時間なので余り待たずに席に着く事が出来ましたup

笑屋(わらおうや)

まずはもちろんビールbeer

なんと96円impact

安さに兄さんも「俺も飲む~」と二人で乾杯(^O^)/

笑屋(わらおうや)

きゃ~七輪で焼いた肉はうまいな~

笑屋(わらおうや)

昂太~顔が怖いよ!

小食昂太もうまいうまいと良く食べましたdash

ご飯も3杯(ご飯頼んだらお変わり何回もできますよ)

笑屋(わらおうや)

友哉もうま~いと大絶賛note

お店の名前のごとく従業員さんの笑顔の接待にも大満足(●^o^●)

MIKIママも見習わねば

笑屋(わらおうや)

最後に女性の方にはデザートサービスですと

シャーベットが出てきましたshine

あまり家族で焼肉屋に行くことのない我が家ですが

久々に行ってとてもお安くてとても美味しかったです♪

このキャンペーンが終わってもまた行きたいね~と話していました。

4人で美味しいものを食べていると

ついつい関西にいる次男も連れて行きたいね~と思ってしまいますね(^_-)-☆



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。