2011年06月15日

雨の日曜日

土曜から降り続く雨rain

日曜は雨の量が半端ない感じです。

雨の日曜日

筑後川の土手を走りながら川が増水しているのにびっくりimpact

このまま降り続いたら怖いよねといいながら

この日は息子の試合も無いので

店のお買いものなどなど車でグルグル回りrvcar

でもでもちょっと降りるだけで雨で濡れちゃうんですよねsweat01

昨日紹介した温泉に行こうと田主丸方面に向かう途中

お腹がすいたので珍しくうどん屋さんへ

雨の日曜日

雨の日曜日

凄いボリューウム&細麺で美味しかったですよ♪

学ぶことが沢山ありました。

温泉に入って久留米に戻りゆめタウンに行こうとしました!

が・・・ありえないくらいのゆめタウン渋滞に「やめとこ」

って事で・・・家に戻ろうとしたら

三男から「駅まで迎えに来て」のメールがloveletter

息子が鳥栖プレミアムアウトレットに行きたいと言ったので

MIKIママラッキーとそそくさ着いて行きましたnote

雨の日曜日

こちらは雨の為か少なかったな~

帰りは天ぷらまきでご飯を食べて帰りました♪

雨の日曜日

ビールbeer

雨の日曜日

おやじの~あなご

雨の日曜日

雨の日曜日

豆腐の天ぷら

美味しゅうございましたhappy01

雨の日曜日

帰りに筑後川の土手から~

わかるかな?カモが泳いでるeye

そうそうおやじが珍しく買い物をしました!

雨の日曜日

息子に勧められ赤をGETue

オシャレじゃ~ん(^_-)-☆



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(4)ブログ
∴ この記事へのコメント
あ。何処かわかっちゃった。
あそこですよね?(笑)
行かれたんですねー。
Posted by いくり at 2011年06月15日 17:35
 またまた、ありゃ?。「天ぷらまき」さんですか、あそこの天麩羅旨いんですよね。
 わが家もよく行きます。
 でも、同じ様な天ぷら屋さんの「ひらお」(福岡空港近く)さんは何かすこし違うんですなー。
 私はやはり、「ひらお」さんが旨いと思うんです。
なあんでか?。フラメンコ。オーレ。
Posted by 前から清 at 2011年06月15日 23:15
さすが~いくりさん解っちゃいました!
おやじがお客さんが美味しかったって行っていたところ
とか言って行ったけど間違っていたんですよ。

でもとても美味しくて満足しました♪
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年06月16日 09:44
前から清さんも良く行かれるんですね!

我が家の三男は初天ぷら定食だったんですけど~
美味しいと言っていました。

「ひらお」さんは美味しいと良く聞きます。
行ってみたいんだけどな~
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年06月16日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。