2011年06月14日

温泉だ~♪

お客様から良く「温泉行ってきたよ」と聞くたび

おやじと「行きたいけどなかなか行けんねぇ~」と話していました!

よ~やっと行けましたよ!温泉spa

まず、家の近くゆめタウン横のいずみの湯

やっぱり多いですね40分待ち

待つのがいやだと車で田主丸方面へrvcar

パソコンで見ていたみのう山荘に行こうと~

だがしかし・・・なかなか見つからずsweat01

ぐるぐる回りながらやっと見つけましたeye

行く途中何の看板も無いし入り口も解らずなかなか苦労しました(>_<)

温泉だ~♪

15分待ちです!

耳納の山の景色が~雨で見えなーいsweat02

温泉だ~♪

右側の入口を入るとカフェがありちょっとした雑貨も置いてありました!

温泉だ~♪

左に降りて行くと家族風呂です

温泉だ~♪

籠の中には鍵とドライヤーと

コップの中に氷???これは温泉の湯を飲むそうです。

ひゃ~一年ぶりくらいかな~温泉に入るのheart04

疲れもたまっていたので癒されました。



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(2)ブログ
∴ この記事へのコメント
疲れたときの温泉はいいですね。

わたしは平日に休みが取れるときに行くことが多いのですが、
日曜日は人が多くてなかなか大変ですね。
でも、リフレッシュできたようでなによりです。

昨日はごちそうさまでした。

午後から休みになり、特に予定はなかったので
なんとなく車を走らせていたら、
かつみ屋さんに着いてしまいました。

今年初の冷し麦をおいしくいただきました。

「冷やし麺はどこまで冷やすべきか」など、
楽しいお話もありがとうございました。
Posted by takeroku at 2011年06月14日 11:46
takerokuさん

ふら~っと遠くからご来店頂きありがとうございました<(_ _)>
冷やし麦喜んで頂けてとても嬉しかったです!

久々の温泉とても気持ち良かったです。
こちらの温泉、日曜でしたがそんなに込み合っていなくて
とても良かったですよ!
雨がひどかったからかなぁ~?
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年06月16日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。