2011年06月27日

父の日のプレゼント

22日に郵便受けの中に~

次男からおやじへのプレゼントが入っていましたpresent

おやじが帰って来て開けてみると~

じゃ~んTシャツが入っていましたt-shirt

父の日のプレゼント

さっそく来てみるとぴったんこscissors

父の日のプレゼント

Tシャツのロゴです!

おやじ大喜びでしたheart02

この夏は息子から貰った服と

この間買った赤い靴とユニクロのショートパンツで決まりだねlovely



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
ハトマメ屋
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 ハトマメ屋 (2012-05-10 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(2)ブログ
∴ この記事へのコメント
モンベルいかす
海外ブランドのような派手さは無いが良い素材をふんだんに使って数を作る事でリーズナブルな商品を世に出す事で有名
オヤジ似合う!

モンベルのチョイス
最高の息子さんじゃないですか
よかねぇ
Posted by 百 at 2011年06月28日 22:00
さすが百さんお詳しい!

家のおやじはオシャレにはうといですが
息子からのプレゼントすごく喜んでいました(*^^)v

これからおしゃれなおやじに変身です♪
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年06月29日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。