2011年06月24日

菅平にいってらっしゃ~い♪

九州大会から帰って来て束の間・・・

今日から平成23年度 トライリージョンズ(3ブロック対抗戦)に選ばれ

長野の菅平高原に遠征して行きましたshine

朝7時の飛行機と言う事で家が遠い子は

ジャイアンのママの実家にお泊まりさせて頂きました。

昨日の夜帰って来てバタバタと用意をして~

鳥栖駅まで送って行ったのはいいのですが・・・

私が電車の時刻を検索間違えしちゃって乗り遅れさせてしまいました(>_<)

そんなこんなで送り出しdash

今朝ジャイアンママからメールが届きましたmail

菅平にいってらっしゃ~い♪

ジャイアンのおじいちゃん・おばあちゃん・弟さん・ジャイアンママ

とてもお世話になりました<(_ _)>

菅平にいってらっしゃ~い♪

この飛行機で飛んで行きましたってairplane

みんな~頑張っておいでね~

ラグビー部の皆も「頑張ってこいよ」と送り出してくれたそうです!

素敵な仲間にも恵まれ幸せ者の息子達ですheart01



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ワールドユースラグビー大会
サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会
全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会
昂太トライアウトに出発!
交歓会
茨城~セレクションマッチ~♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ワールドユースラグビー大会 (2012-04-30 10:00)
 サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会 (2012-04-21 10:00)
 全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会 (2012-04-09 10:00)
 昂太トライアウトに出発! (2012-03-23 10:00)
 交歓会 (2012-03-17 10:00)
 茨城~セレクションマッチ~♪ (2012-02-13 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(6)スポーツ
∴ この記事へのコメント
(記事とは全く関係ありませんが)今日もお世話になり、ありがとうございました!!
<(_ _)>

待望の「冷やし麦」をいただきましたが、うどんと同様のもちもち感が味わえる細麺は絶品です♪
(^〜^)

昨年の「かつみ屋の会」からもうすぐ1年が経とうとしていますが、また来月以降も食べに来ますね♪
(^O^)/
Posted by 佐賀県のR at 2011年06月24日 23:18
いつも「読んで楽しくなる記事」をありがとう。
昨(26)日初めてお会いできました。
想像していたとおりの「明るいママ」でした。
遠方のかたも一度お店に行かれることをお奨めします。
Posted by けんごジジ at 2011年06月27日 17:17
佐賀県のRさん

ちょっと菅平に飛んでたもので遅くなりました!

いつもありがとうございます<(_ _)>

最近は暑くなったので冷やし麦が良く出るようになりました。

かつみ屋の会から一年・・・早かったな~♪
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年06月28日 23:37
けんごのおじいちゃんコメントありがとうございました!

私もお会いできて嬉しかったです。
とても楽しい二日間でした♪

おじいちゃんのお孫さんを追っかけていらっしゃる姿を見て
素敵なおじいちゃんで羨ましいかぎりです。

今度会える日を楽しみにしていま~す(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年06月29日 10:02
27日(月)は正味2時間45分で着きました。
約1,400Km、12時間の移動お疲れさまでした。

昼食は「茶飯事」でした。同じような嗅覚をしているようですね。

「夏の合宿」遅くても「花園」でお目にかかれることを・・・・。
Posted by けんごジジ at 2011年07月02日 12:01
けんごのおじいちゃん
2時間45分の運転お疲れ様でした!
そうなんです!最初お話していたお蕎麦屋さんに行ったら
閉まっていて・・・上田で食べようかって言いながら~
茶飯事で食べて帰りました。
そこの大将がおじいちゃんのお話してあったので
同じ所で食べたんだ~と平野さんとびっくりしていました♪

私はどうも夏の合宿は行けそうにありませんが・・・
花園は年明けには絶対行きますので
お会いするのを楽しみにしています。
また一緒に応援しましょう(*^^)v
Posted by MIKIママMIKIママ at 2011年07月05日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。