2012年04月25日

レタスの肉巻

昂太が大好きだったレタスの肉巻きを紹介します!

レタスの肉巻

レタスの中には玉葱スライス

その上からしゃぶしゃぶ用の豚肉で巻いてレンジで「チン」

レタスの肉巻

こちらのドレッシングをかけて頂きます♪

このドレッシング我が家でハマっています。

昂太が出て行ってからまだ一度もやってないな~

今レタス安いから今度やろ~っとsmile

5月3日(木)・4(金)・5(土)の

ゴールデンウィークは休まず営業致しま~す!



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどんってのはいかがですか
up



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ポトフ
夕飯~セロリ&アボガド
お昼ご飯は~
やおやさんに頂いたクロダイ
セロリ
カレーライス
同じカテゴリー(料理)の記事
 ポトフ (2012-04-27 10:00)
 夕飯~セロリ&アボガド (2012-04-20 10:00)
 お昼ご飯は~ (2012-04-06 10:00)
 やおやさんに頂いたクロダイ (2011-12-28 10:00)
 セロリ (2011-05-26 10:00)
 カレーライス (2010-12-23 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。