2012年04月06日

お昼ご飯は~

日曜日片付けしているとあっという間にお昼に・・・

すると~おやじがキッチンに立ち

なんやら作り始めていましたflair

お昼ご飯は~

この間たましのさんに頂いた一押しの出汁を使って~

お昼ご飯は~

おおっ!いい香りの出汁が出来てますよeye

お昼ご飯は~

たまたまお店で使っているかえしが自宅にあったので

美味しいつゆの完成です!

去年のソーメンを茹でて~

お昼ご飯は~

今日のお昼ご飯はソーメン

お昼ご飯は~

このつゆ最高に美味かったです♪

とても美味しい出汁が取れていましたGOODscissors



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどんってのはいかがですか
up



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ポトフ
レタスの肉巻
夕飯~セロリ&アボガド
やおやさんに頂いたクロダイ
セロリ
カレーライス
同じカテゴリー(料理)の記事
 ポトフ (2012-04-27 10:00)
 レタスの肉巻 (2012-04-25 10:00)
 夕飯~セロリ&アボガド (2012-04-20 10:00)
 やおやさんに頂いたクロダイ (2011-12-28 10:00)
 セロリ (2011-05-26 10:00)
 カレーライス (2010-12-23 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。