2012年05月10日

ハトマメ屋

6日は帰って来ている大紀と一緒に朝倉の方にうなぎを食べに行くことに~

車で筑後川の土手を走っていると長男・友哉から電話

「俺もうなぎ食べに行く~」って・・・

急遽どっかで時間をつぶそうと言う事で~

ハトマメ屋

朝倉にあるハトマメ屋

ハトマメ屋

へ===店内で試食が頂けますよ♪

MIKIママのチーズ饅頭の試食~大紀に食べられちゃいましたsweat01

ハトマメ屋

店内の商品の数も多いしお客さんも凄いことsurprise

ハトマメ屋

大紀はお世話になっている食堂の方に「ハトマメ」を買っていましたよ~!

このあと朝倉インターの横にあるグッデイで友哉を待って

いざ~うなぎ~heart04



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどんってのはいかがですか
up



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
うなぎ「立花荘」
次男がちょろっと帰って来ました♪
つつじ
久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」
感謝です!
第10回・夢つくしの会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 うなぎ「立花荘」 (2012-05-11 10:00)
 次男がちょろっと帰って来ました♪ (2012-05-08 10:00)
 つつじ (2012-05-07 10:00)
 久々の~かつみ屋ガーデン「葉ボタン」 (2012-05-02 10:00)
 感謝です! (2012-05-01 10:00)
 第10回・夢つくしの会 (2012-04-26 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。