2012年04月30日

ワールドユースラグビー大会

昨日は久しぶりに早起きして

宗像のグローバルアリーナまでラグビーを見に行ってきましたrvcar

高速に乗る前にちょっとお仕事~

久留米道の駅に「夢うり」を納品&試食を置いてからGOdash

ワールドユースラグビー大会

9時には到着!

ワールドユースラグビー大会

ママ達とコーヒータイムcafe

久々会ったので会話も弾みます♪

ワールドユースラグビー大会

バグパイプの演奏の準備してましたよ!

ワールドユースラグビー大会

始まりましたよ~開会式

ワールドユースラグビー大会

選手達です!

南アフリカと東福岡は第一試合の為ここにはいませんでした。

ワールドユースラグビー大会

さて第一試合の始まりです(ワクワク)

ワールドユースラグビー大会

ワールドユースラグビー大会

ワールドユースラグビー大会

21対19で東福岡が勝ちましたshine

久しぶりのスピードのある東福岡の試合面白かったです♪

ワールドユースラグビー大会

応援団も頑張っていましたscissors

ワールドユースラグビー大会

キャプテン西内君インタビューされていましたよ。

ワールドユースラグビー大会

終わってママさん達と「さくら」でお食事タイムrestaurant

ん~お腹いっぱい!美味しかったhappy01

この日おやじも一緒に見るつもりだったんですが

同じ日に兄の試合があり前半出ると前日知ったので

急遽、私をグローバルアリーナで降ろした後

古賀にある福銀グラウンドに試合を見に行っていましたeye

5月3日(木)・4(金)・5(土)の

ゴールデンウィークは休まず営業致しま~す!



今日もかつみ屋の元気な笑顔でsmile

お客様のご来店心よりお待ちしていまーす(*^^)v


鳥栖プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非

只今、鳥栖で人気沸騰中のかつみ屋でうどんってのはいかがですか
up



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会
全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会
昂太トライアウトに出発!
交歓会
茨城~セレクションマッチ~♪
新人戦
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 サニックス2012ワールドラグビーユース交流大会 (2012-04-21 10:00)
 全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会 (2012-04-09 10:00)
 昂太トライアウトに出発! (2012-03-23 10:00)
 交歓会 (2012-03-17 10:00)
 茨城~セレクションマッチ~♪ (2012-02-13 10:00)
 新人戦 (2012-02-01 10:00)

Posted by MIKIママ at 10:00│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。